忍者ブログ

NINJA BLOG!

NINNJABLOG設置(2009/01/05)

カテゴリー「まあまあ商材」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生涯競馬で負けなくなる7つの方法

商材内容 :馬券的中マニュアル 価  格 :29,800 詳細はこちら 生涯競馬で負けなくなる7つの方法   □■□■□ 感  想 □■□■□ 「生涯競馬で負けなくなる7つの方法」をこんな値段で教えてもらってもいいのだろうか・・・ これが私の率直な考えです。 でも、競馬で儲けて生活を立てているなんて世間体が悪いのもありますよね。 だからこそ私は、この7つの方法で稼ぎだし、本職のサラリーマンは副業のつもりで続けているにすぎない生活になりました。 本当なら、声を大にして「私は競馬で飯が食って行けるんだぞー!!」と皆に自慢したい所です。 しかし、家族がいる身なので、心の中で自慢を常にしています。 だって、こんな低価格の情報で月にあれだけ稼いでいるなんて、誰も信じてはくれませんよね。 でも、高い情報だからってそんなに信用できるものがこの世の中にはたくさんありますか? ないですよね、残念ながら私は少なからず、高い=信用できると言う商品に出会ってきてはいません。 お小遣いの中から買える金額だからこそノウハウを買ってみようと思ったのです。 恥ずかしながら少ない金額でのお小遣い制の私にでも買えました。 そして、すぐノウハウ代金を取り戻すため、挑んだレース。競馬 その月の使えるお小遣いが数千円でしたが、見事数万円に化けてくれましたよ! その後も、数万円までは行かなくとも、最低数千円の儲けが出ました。 夢は、世間体を気にすることなく競馬に打ちこむ事です。 でもその夢も近い将来になりそうです。 詳細はこちら 生涯競馬で負けなくなる7つの方法   総合得点 :65/100点 わかり易さ:4★★★★ 専 門 性:3★★★ 信 憑 性:4★★★★ お買い得感:3★★★   詳細はこちら 生涯競馬で負けなくなる7つの方法
PR

大阪競馬ストーリー

商材内容 :馬券的中講座   価  格 :10,000 詳細はこちら 大阪競馬ストーリー   □■□■□ 感  想 □■□■□ たった1万円が数日後に124倍に膨れ上がると聞いたらどう思いますか? まずは信用できないと言う気持ちが出てくると思います。 当然ですよね?私もこの話を聞いた時、「バカにしているのか!?」と思ったのですから。 私がバカにしていると思ったお話は、競馬マニュアル「大阪競馬ストーリー」の事なのです。 競馬自体にも対して興味がなかったので、その時はスルーしました。 後日兄弟が同じような話を持ってきたのです。 そして、効果があったらしく私にも試してみろと勧めてきたのです。 元手とかは兄弟が出してくれると言うので、自分に損がないならと思って軽い気持ちで始めたのです。 まさか、話の通りに元手がこんなに増えるとは思いませんでした。 正直な話兄弟の話もほとんど信じていなかったからです。 競馬で儲ける事が出来るなんて、相当な人でなければ無理なんだろうと思っていたのが、競馬を知らない私でもできたことに驚いています。 会員制の徹底サポートなどもあるので、難しく考えることなく挑戦することが出来ます。 このマニュアルは、競馬以外でも勉強になりますね。 始めて知った時に信じて始めていたらと、欲張ってしまいますが現状満足しています。 兄弟が全ての初期費用など持ってくれたから始める決心がついたので、本当感謝してます。 詳細はこちら 大阪競馬ストーリー   総合得点 :57/100点 わかり易さ:3★★★ 専 門 性:3★★★ 信 憑 性:3★★★ お買い得感:3★★★   詳細はこちら 大阪競馬ストーリー

強襲!マイニングタイム複勝馬券術<

商材内容 :複勝馬券攻略マニュアル

価  格 :28,000

詳細はこちら

強襲!マイニングタイム複勝馬券術

□■□■□ 感  想 □■□■□

人気薄の激走馬が誰でもわかる、福勝馬券術のノウハウを教えたいと思います。

競馬と言うのは、予想が的中したとしても大抵がプラスス収入には繋がりませんよね。

私自身も毎週のように競馬場に通っていた身なので、実情はよく分かっているつもりです。

当て馬を予想するために、競馬新聞を購入し、競馬場での飯代やジュース代に交通費などトータルすると毎週かなりの金額を使いこんでいました。

そのため、家族に内緒で消費者金融にお世話にもなりました。

複勝で勝てるなんて、夢のまた夢だと思っていました。馬券

もし勝つことができたとしても、それは偶然か「奇跡」だと思っていたからです。

そんな複勝で勝つことが難しいと知っていながらも、このノウハウでは可能だったのです。

しかも人気馬ならば当たっても、結局は配当金が少ないですが、人気薄の馬で当たってしまうから驚きです。

配当金も高額になってくるので、本当においしいです。

ノウハウは的中率の方は結構低いのですが、回収率は100%を超えるので当たった時の喜びが増します。

本音を言うなら、もっと的中率が上がればいいなぁと思います。

その分勝った時は本当に嬉しいのですがね…。

簡単ノウハウはたった22ページ程度と読みやすくなっているんです。

このノウハウで少しずつではありますが、月々の返済額も減ってきたので助かっています。

詳細はこちら

強襲!マイニングタイム複勝馬券術

総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

強襲!マイニングタイム複勝馬券術

競馬予想システム ロイヤルマジック競馬

商材内容 :競馬情報会社のオーナーから知り得た情報と予想の公開

価  格 :16,800

詳細はこちら

競馬予想システム ロイヤルマジック競馬

□■□■□ 感  想 □■□■□

こちらの情報は、よくある馬券予想などだけではなく、競馬の裏側までを公開しているものになります。

サイト上でも何かと公開されており、内容も良いものだと感じられる事が書いてありました。

この商品の特徴としては、購入後に知ることができるサイトに情報を入力すると、推薦される番号が5頭分提供されます。競馬関係者の情報がリアルタイムに入ってきて、それによる情報と勝ち馬指数で最強の予想が可能となる仕組みです。

ただ、ここで注意していただきたいのは、あくまでも予想というより、推薦される馬番が表示されるということです。

感覚的には、ナンバーズみたいな感じです。

馬連や三連単などの特定ではなく、馬番が5頭分表示されるものであるということ。

そして、最も重要なのはトラブルによる馬変更などです。

前売りなどでは、決して買うことをオススメできないです。

当日変更が入ったら面倒なことになるため、できればレースの10分前ぐらいで操作して使用する感覚でないと厳しいかもしれません。

ただ、情報が入るだけに番号は面白いところを付いてくれます。

詳細はこちら

競馬予想システム ロイヤルマジック競馬

総合得点 :76/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

競馬予想システム ロイヤルマジック競馬

TIME

商材内容 :馬券的中ロジック

価  格 :14,800

詳細はこちら

競馬TIME

□■□■□ 感  想 □■□■□

仕事をしていると休日出勤も度々あって、せっかくの楽しみの土日の競馬が出来ないことがありました。

儲けられる自信はないけど、やっぱり唯一週末楽しみにしている競馬だから残念で仕方がなかった。

でも、土日仕事をしている人に朗報があったのです。

それが前日、誰も見向かない人気薄の馬にフォーカスして、ワイド馬券で的中させると言うもの。

人気薄だったら、期待も薄ではないかと思うでしょう。

でも、「大阪競馬ストーリー」は違うんです。

土日仕事をしていると、朝からオッズでまとめ買いが出来なくて、本当に悔しい思いを何度もしました。

仕事さえなければ、でも仕事をしないと好きな競馬は楽しめないと言う葛藤の中で休日の仕事をこなしてきました。

その日々ももうおしまい!!

的中率もさることながら、一番注目は回収率のパーセントです。

100%にするのも自分では全然無理なのに、これではその倍も回収するのが可能になるのです。

このロジックは日刊コンピとJRA−VANの数字を利用します。

その他に、パソコンやプリンターなどもあると便利かも知れませんね。

パソコンがなくても出来ることはできますが、携帯電話では損が出来てしまうかもしれないので、パソコンを使用する方が結果的には良いと思いますよ。

私は、休日は未だに仕事の日が多いですが、現在は毎月数万円程の収入が出来るようになりました。

詳細はこちら

競馬TIME

総合得点 :67/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

競馬TIME

  

admax

bookmark

Yahoo!ブックマークに登録

google analytics

最新記事のフィルム

ブログ内検索

meta

NINJA BLOG!

NINNJABLOG設置(2009/01/05)

ninja analyze

ashi@

P R

ninja counter

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- NINJA BLOG! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]